今週の競馬予想&注目穴馬はこちら

「ウマニキ」の予想は当たる?口コミ・評判を検証!

サイト名 ウマニキ
URL https://umaniki.jp/
会社名 株式会社プランナー
運営責任者 内田健司
会社所在地 東京都台東区松が谷4丁目26-11
ドメイン取得日 2021月01月22日
IPアドレス 160.16.198.136
電話番号 0368200679
メール info@umaniki.jp

今回は、競馬予想サイト「ウマニキ」を紹介するわよ!

国内最高クラスの馬券師による予想が提供されているだけあって、すでにリピーターが続出している様子のこのサイト。

実際のところどの程度の実力を備えているのか、私エビコが直々に会員登録してその実力を確かめてきたの。

高配当の的中はもちろん、手厚いサポートも受けられるこのサイト、かなり使えそうよ!

目次

7桁配当連発の的中実績よ

さっそくだけど、「ウマニキ」の的中実績を見てもらおうかしら。

6桁配当をアベレージとして、高配当をガンガン当てまくっているわ。

なかには250万馬券、なんていうちょっとお目にかかれないような配当まで出ているわね。

さすがにプラス収支の提供を至上命題にしているサイトだけあって、実績は確かなものがあるわ。

毎週このくらいの収支が見込めれば、さっさと仕事なんか辞めて競馬一本で生活できちゃうわね。

高精度の無料情報も見逃せないわ

そんな「ウマニキ」では、なんと完全無料の買い目情報も公開しているの。

日曜日の重賞はもちろん、土曜日開催の注目レースも予想しているわよ。

毎週2鞍分の情報が無料って、太っ腹よね。

もちろん、無料だからといって的中率や配当がガクッと下がる、なんてこともないの。

サイトの的中実績を見てもらえばわかるけど、無料情報でも10万馬券がザクザク出ているわ。

「ウマニキ」をはじめてみたい人は、まずはこの無料予想で的中率を実感してみることがオススメよ。

有料情報は一撃帯封に期待大

実力主義で、成績次第では予想家の除名処分さえ厭わない「ウマニキ」

そんな競争の中、的中率上位に名を連ねる馬券師が予想するとあって、有料情報はまさに破壊力抜群よ。

このサイトでは複数の厳選された馬券が予想を出しているんだけど、今回は直近で7桁配当を的中させた「大久保大介」氏のプランを紹介するわ!


京大卒のインテリ馬券師が、独自の理論を用いて予想するこのプラン。

データ解析も手掛ける氏が、データ重視の予想する、なんてことだから否が応でも期待しちゃう、って感じよね。

掲載したように、3歳未勝利戦なんていうかなり難解なレースで、しかもたったの8点で100万馬券を的中させていて、実績は折り紙付き。

彼が予想する週は、一撃帯封だった夢じゃないわよ。

他にも「ウマニキ」では、確かな的中率と超高配当が狙える有料プランが多数揃っているわ。

それぞれで買い方だったり、設定金額だったりが異なるから、好みや予算に合わせてのプラン選択も可能よ。

まずはどんな馬券師、プランがあるのか、実際に確かめてみてちょうだい。

サポート体制もバッチリで安心よ

ここまで見てもらった通り、「ウマニキ」は、一線級の馬券師による予想が簡単に手に入る投資競馬サイト。

今なら新規登録者に限り、購入した情報が目標の配当に届かなかった場合に備えた60日間完全補償サポートも実施しているから、初心者でも安心して彼らの実力を体感できるわよ。

ぜひ↓から登録してみてちょうだい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
エビコ

今週の競馬の無料予想と注目穴馬はこちら

この記事を書いた人

名前:エビコデラックス
性別:セン
年齢:うるさいわね(ヽ(`Д´#)ノ)
出身地:千葉県
血液型:AB型
星座:おとめ座
競馬歴:20年くらいかしら(年齢を推測するんじゃないわよ)
好きな馬:ナリタブライアン、オルフェーヴル、ナリタトップロード
好きな騎手:イケメン全般(外国人は特に好物)
好きな券種:単勝・ワイド・三連複

口コミ投稿フォーム

コメントする

目次