今週の競馬予想&注目穴馬はこちら

『にのまえ』の予想は当たる?口コミ・評判を検証!!

今回は、競馬予想サイト「にのまえ」の検証をしていくわよ!

予想にAIを積極的に活用していて、業界内でも注目されているこのサイト。

ただ、どんな画期的な方法で予想をしていようと、稼げる情報を提供していなければ意味がないわよね。

そこで、私エビコが実際に会員登録して彼らの実力を確かめてきたの。

「にのまえ」の情報は、その精度もさることながら「オトクさ」が何よりの特徴。

100万、200万というレベルの資産形成を最速で目指せるわよ。

目次

初心者向けのサービスがスゴいわ!

「にのまえ」は、競馬予想サイトをあまり利用したことのない初心者に向けたサービスが充実しているの。

例えばこの「ご新規様限定 ウェルカムスクラッチ」その一つね。

これは、会員登録後2週間以内のユーザーだけが利用できるくじ引きで、情報プランの割引チケットや、情報購入に使えるポイントなどが抽選で手に入るの。

「にのまえ」に登録したら、まずこのスクラッチを利用するのがオススメね。

「ウェルカムスクラッチ」情報の割引チケットが当選したら、スグにその情報を利用するのが賢い選択。

ただ、登録したばかりのサイトで情報を利用するのに、いきなり料金を支払うのにはちょっと抵抗があるわよね。

「にのまえ」では、そんなユーザーのために、情報を購入する際のコストを極限まで低減するサービスを実施しているの。

それがこの「30日間全額保障」

「にのまえ」で購入した情報を利用して、万が一資金の回収ができなかった場合、情報料を全額、サイト内で利用できるポイントとして返還してくれるの。

支払ったお金がほとんど無駄にならないわけだから、かなり気軽に有料情報を試せるわね。

ちなみに、「30日間全額保障」を利用するには、情報購入前の手続きが必要だから…
「にのまえ」に登録したら、スクラッチを引いて、保障に登録して、それから情報購入、という流れを忘れないでちょうだい。

オススメの情報プランを紹介するわ!

スクラッチで安くなった情報を購入して利益を掴んだら、もっとレベルの高い情報にも挑戦できるようになるはず。

ここからは、私が調べたイチオシの情報プランを紹介するわね。

まず一つ目は、この「秒針ノ啓示」

その名の通りラップタイムを重視した予想を提供するプランなんだけど、この情報はAIと予想師がタッグを組んで買い目を構築しているのが何よりの特徴。

先入観にとらわれないAIの強みと、現場の情報に強い人間の強みが合わさることで、かなりの安定感で的中を狙えるわよ。

もう一つ、より威力重視の情報として、こちらの「富貴安楽」をオススメするわ。

この情報はスクラッチに当たれば定価の半額で利用できるんだけど、定価でも費用対効果は抜群

サイト全体の実績を見てもわかる通りなかなかの頻度で的中が出ているから、これだけ使い続けていても副業感覚で競馬投資を続けられるわよ。

完全無料の買い目情報もあるわ!

ここまで見てもらったとおり、「にのまえ」カンタンに利用できて、カンタンに稼ぎを狙える競馬情報サイト

スクラッチや保障を駆使すれば、他のサイトよりもうんと安い費用で投資を始められるわよ。

そうそう、この「にのまえ」には完全無料の買い目情報もあるから、こちらで軍資金を稼いでから有料情報にチャレンジするのもアリね。

↓からアクセスできるから、今週末に備えてぜひ登録しておいてちょうだい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
エビコ

今週の競馬の無料予想と注目穴馬はこちら

この記事を書いた人

名前:エビコデラックス
性別:セン
年齢:うるさいわね(ヽ(`Д´#)ノ)
出身地:千葉県
血液型:AB型
星座:おとめ座
競馬歴:20年くらいかしら(年齢を推測するんじゃないわよ)
好きな馬:ナリタブライアン、オルフェーヴル、ナリタトップロード
好きな騎手:イケメン全般(外国人は特に好物)
好きな券種:単勝・ワイド・三連複

口コミ投稿フォーム

コメント一覧 (29件)

コメントする

目次